防府の準決勝

さっさと仕事をおわらせ いざ準決勝!!!
気合だけはよかったのに今日は空振りです
もしも私の予想を参考にしてくださいました方がいらしたのなら
ごめんなさい しっかり反省しようと思います


まず9R 準決勝その1
中村君が予想どおり逃げました 荒井君は捲り体制にはいってたのに
ちょっとだけ遅れてしまいました 友和君を気にしすぎ
友和君の思い切りがよかった きれいにラインをつれてひと捲り
しかも慎太郎もまったく差すことできないくらいのできばえ
明日の決勝も慎太郎つれて発進まちがいないでしょ
荒井君またもや決勝乗れず大きなレースの決勝には乗れないジンクス続行中


次の10R 準決勝その2
村上兄今日は一成とやりあわないように捲りぎみ だったんだけど
必要な神山の牽制にひらひらと。。。村上やぶれる
あとは神山前にふんで生き残り慎平 富生がつっこんできて
微差 富生が慎平を差してしまった2車単でも万車券
慎平君 お決まりの3着指定席におさまるの構図
神山も番手のお仕事上手くなったものです


最終11R 準決勝その3
金子がひとりでいってしまいそのうしろにすっぽり武田がはまりました
金子のうしろだったはずの郡山それでもうまいこと手島のうしろにはまったのに
つきばてですね 何もせずというか何もできず追走オンリーなのに5着
それにひきかえ池尻は忙しかった 兵藤をどかし堤にきりかえ佐々木をとばす
ゴール直前ではインにはいりもうすこしで2着だったのに
しっかりレースが見えてたかんじ 昨日もブログに書いたけどいいかんじ!
なのになのに私ったら 武田-手島-○○○に 池尻をもってない(×_×)
武田=池尻とか 手島=池尻とか持ってるのにです


あ〜ぁ 今日はあきませんでした!
準決勝だけみてると 狙いはダブル佐藤と池尻なんだけなぁ 
それか武田=神山に池尻からませて
あとは並びのコメント聞いてからに予想します!!