伊東で記念ですか

またまた記念が今日からはじまりました
まず11R
山崎君絶好調 なかなかの逃げっぷり
まちがいなくイワキの全日本選抜めざして仕上げてきてますね〜
石丸もやるやん決まり手は差しになってるけどいい捲り
もうちょいはやいとこ捲ってくれてれば柏野だっていけてたと思う
柏野もいいのびしてると思う
横田の自力にはビックリでしたがやっぱり横田でした 山崎を捲るのはムリ
長塚もっとねばってくれよ!! 矢口は今回も。。。。
10Rは
吉岡いい位置だったと思ったのに末足のびなかったですね
まだ調子いまひとつなのかなぁ こんなことでは年末グランプリは吉岡から買えない
晴智のブロックがよかったとはいえ 武井君の逃げもよかったとはいえ
吉岡5着は意外です 吉岡はピンキュー選手でいてほしい
海田のうしろにいたはずの山幸がうまいこと勝瀬をとばして晴智の番手に
位置取りがうまい! 地味にのびてたのが山口貴 北津留君といっしょになれば
もしやの上位もありえる?? 伊藤正樹はどうしたものか 
今年の春はブイブイいわせてたのに あの差し脚もういちどみたいのにな〜
そして9R
前田新 どっからとびでてきたん?? 大外まわっての3着はすばらしい
あいかわらずグリグリドリルの大塚が中をわって2着はわかるよ
でも前田新のあの大外まわりのつっこみはおどろきもものき山椒のみ
今回は前田新が台風の目になるか?!


9着にはなりたくない優秀レース
山崎-慎太郎-山幸
武井-晴智-中井
石丸-大塚-前田新
33バンクゆえ やっぱり山崎=慎太郎だろうな
石丸が捲ってきてとどいちゃったら 石丸-山崎
武井が逃げるなら晴智もありだけど山崎が捲ったら晴智といえども
止められないだろうなぁ
落車失格予想するなら晴智か大塚が失格で、あおりをうけそうなのは
慎太郎、山幸、中井 そうなったら 山崎-前田新とか山崎-武井とか山崎-石丸
う〜ん 山崎をはずせない
武井が逃げて石丸が中段 山崎の発進にあわせて石丸がでても山崎に捲られそう。。。。
山崎が逃げて石丸が中段から捲ったら慎太郎が仕事して山崎-慎太郎、山崎-大塚
山崎が逃げきりそう。。。。
う〜ん 山崎かぁ 山崎がはやくから逃げてくれたらなんとか差せるかな
でも慎太郎には差せない気がする
むちゃな予想ともしやの高配当で買えて 山幸-山崎、前田-山崎くらいだね
そんな2車単より 山崎-慎太郎-○○○か 山崎-○○○-慎太郎の
3連単のほうがおいしいかも