明日は伊東の決勝

山崎が強い!そう思っている人が沢山いらっしゃるに違いありません
ほんとに強かった
南関のチームスプリントのような3段がけももろともせず
4.00大ギアでひとまくり 強かった


さて明日の決勝は
山崎芳仁佐藤慎太郎市田佳寿浩
武井大介−渡邉晴智−丸山啓一
矢口啓一郎伊藤正樹−有賀高士
山崎は明日も4.00らしいです
矢口が逃げて武井が中段からがんばって山崎が捲る
天候にもよりますね
雨なら矢口の逃げが決まるかも 念願のS級初優勝がかかってるし
武井が今節とっても積極的なんだよね
意地で中段とって発進しそう
山崎は捲りでしょう あまりはやいと市田も3番手からとびだしそうだし
かといって矢口と武井に好き勝手はさせられない
伊藤もタイミングよければでるだろうし丸山もじっとはしてない
でも今日のレースをみせられると山崎は はずせない
山崎は1着とるか着外と思っていいでしょ
今晩の気分は 山崎-市田 山崎-矢口なんだけどな〜