もう明日は別府の準決勝じゃん!

不幸があって会社も忌引き
しかも親戚は北海道←大阪からはめちゃ遠かった。。。。
そんなこんなでちょっと忙しくしてたらもう準決勝じゃないですか
お気に入りの合志の様子もCHECKしないといけないのに〜〜


今日のレースは こりゃまた難しそう
荒井は強気のレースするにちがいないしまたまた小野とじゃぁ
荒れるかもしれない でも昨日は逃げてたなぁ
まぁ優秀戦は見ですね
合志も信用したいけどもう1日みときましょ けっこう1着かたそうだけど
こなかったらショックだし〜
そういうわけで
今日は9Rをちょっとだけ買いました
おみごと!3連単とりました!!


01(13:11) 別府 9R 3連単 一般 9-4-3 ¥100 ¥3,100
\(^o^)/

もうけた


さて明日こそはゆっくり準決勝観戦といきますか
なかなか強い選手がAに残ってますね
しかも小野さん勝ってくださいレースを編成したらこうなっちゃったのかしら
小野と荒井がわかれて小野に中川君ですか
中川君は合志と走りたかっただろうなぁ


10Rは こりゃまたすごいメンツだこと
荒井 対 永井 対 海老根でしょ
荒井に合志 永井に慎平 海老根に海野ですか
誰もが捲りたいような でも永井が逃げるかな
いや九州も負けられない 荒井もはやめにいくか
海老根は捲りしなきゃ1円もいらないし
九州と中部近畿で人気が二分しそうだよね
グランプリにむけ賞金かせいでおきたい二人もよくみとかなきゃ
う〜ん 合志応援したいけどここは慎平のような気がするなぁ