伊東の反省

今考えると 4.00で逃げなんてありえない!
ぜったい捲ると思ったのに 山崎〜〜
そりゃいろいろ試したいのはわかるよ
でも やっぱり競輪なめちゃぁいけないよ
山崎信じてどれだけのファンが投票してると思ってるのよ!!!
(けっこう怒ってます私!)


それにしても武井君よかったです
矢口君もよかったです 勝負してましたもの
矢口君は地域がちがえど2車ついたことでしっかりお仕事しました
山崎を止めたのは矢口君です 競輪はそうでなくっちゃ
結果は伴わなかったけどこれは大きな成果といえましょう
今節先行にこだわっていたのもいいことと思います
必ずやちかいとこでS級優勝するにちがいありません
ちょっと追いかけてみようかな
話はもどして
武井君よかったですね
矢口がいったことで展開がむいたとはいえ みごとな捲りでした
今節なかなかのやる気がみられてたのも事実 優勝はうれしかっただろうなぁ
武井といえば岸和田で後閑がつこうと捲り不発のレースをしたことがあったなぁ
今年の夏だったのにずいぶん成長したものだ
そういや武井はここのとこいいものねぇ 南関に強い自力がまたひとり誕生ですね
この調子ならF1なら必ずや決勝クラスとなるでしょう!


そうそう私の今日の成績
あきませんでした
でもね 昨日の5Rそう中村みっちょんのレース 
かた〜く 中村-玉木もってたんだけど 中村-柴川ももってたんです
しかも3連単も! 
ひさびさ大ヒットで 7-5 ¥3560 759 ¥32560 ゲットです
だから伊東は 大もうけ\(^o^)/


さぁ次は別府ですね それより
そうそう別府、松山、一宮って連続12日間ですね
楽しみだけど。。。。どこまでお金が続くだろうか
いや選んで参加してイワキの全日本選抜にそなえなければならない
がんばるぞ〜〜〜