松山の決勝は岸和田でみま〜す

明日は勤労感謝の日
この日はお勤め人はおやすみすべき日です
もちろん私もおやすみ 何をするかって?
やっぱり競輪でしょう!!


早速 今日までのダイジェストをCHECK
う〜ん 勝ち残った選手はと。。。
順当といえば順当 強い選手が決勝です
佐藤友和−小倉竜二− ?市田佳寿浩−濱口高彰
武田豊樹神山雄一郎−為田学
山内大作−三宅伸


市田がいいね〜 113 でもどこにいくのやら 
コメントでは小倉のうしろらしいけど
友和君と武田君ですか またもや先行あらそい??
いや 優秀でおたがいやりあって市田のひと捲りだったし
まさか再現なんてね〜 それだけはやめてくれ!
となるとビックリ車券は 山内=三宅
念のため おさえときましょう
友和君と武田君では
友和君の方が勝ちそうな気がする
武田は年齢もあって余裕をかんじられない
ここぞというところなぜか1着とれないんだよね
その点 友和君はまだまだ挑戦者
うまいこと位置とって捲る気がする なんたって番手小倉に義理ないもん
ただね 小倉もなかなか調子がいいみたい いいこと仕上げてきるような
小倉のハンドル投げ期待してもいいかなぁ じゃぁ 友和=小倉
結論
今回まよってます
友和君からかなぁ 友和=小倉で!
今晩の気分です