松山の反省です

予定どおり 今日は朝から岸和田へ
前半おさえぎみに見てたりちょっとだけ勝負したり
でも あれ〜なんだか今日は自分の思うとおりの展開にならない
2Rは 高田ひとまくりでしょう じゃぁ 14-○○○で
と思いきや 佐野が差されて 164 なんだって!
3Rは 増成ひとまくりだけ買ったのに なにをまちがえたのか
3連単のみ購入 35-○○○ しかもラインの 6斎藤がない
そりゃぁ 田村とか山崎が 3着なると思うじゃないですか
でもなぜ 2車単をかわなかったのだろうか
購入金額をおさえて 配当金をそこそこ得ようとすると
3連単のみの購入になってします ←これが敗因??


そのあと購入金額は たいしたことないのだけど
ずるずる負けつづけ今日のメインイベント決勝を購入
こんな日は とことんあきません!


今日思いつく展開ははずれそうな気がして
昨日から考えていた 友和君から勝負!
結果はご存知のとおり 神山が優勝 そう武田のラインのものでした
友和君 もっとかけてくれよ〜 大作がいったときついていかなかきゃ
して切り替えて そう市田の位置を友和君がとらなきゃ
市田では捲りきれなかったけど友和君ならそのままいけたかもしれない
そう信じてたのに〜〜〜 まだまだだな友和君!
しかもおさえで買った神山-武田-小倉 ←はずれです
どうせおさえるなら 3着に市田と友和君を買わなきゃね
あと2点かうならこの3連単だったのに、、、、、
固めの車券をかう私がボウズだなんで いつぶりだろう???
あぁ散々でした


でもめげないよ 明日から一宮 がんばるぞ!