もうすぐ全日本選抜

昨年は岸和田でした 何日も前からワクワクして
特観席はローソン ロッピーでGETS あぁ懐かしい
決勝は雨だったけね 前拓と合志で勝負してゴール直前 慎平の車輪にあたり
夢の車券は 夢の中へ・・・・
さぁ今年こそは!


まずはメンバーです
コメント前の勝手な並び予想をしてみました
10R
2:荒井 6:大塚
7:小嶋 4:富生
3:平原 5:神山 8:兵藤
9:渡部哲男 1:佐々木則
11R
8:佐藤友和 4:有坂 7:佐々木竜
2:武田豊 5:後閑 9:手島慶
6:金子貴志 1:加藤慎平 3:市田
12R
7:山崎芳 1:佐藤慎太郎 5:斎藤登
8:海老根 3:晴智 6:村本
2:井上 9:小野 4:合志


さてさて皆でてくれるのだろうか
さてさて並びはこんなものだろうか
兵藤は神山には競らないだろうなぁ
市田は最近自力というより様子見ばかりだしなぁ
井上は直ったのだろうか そろそろ走ってみなきゃね
グランプリ一発勝負前に実践しとかなきゃね
そうそう岡部がやる気まんまんらしい ブログに「走りたい」って
書き込んであった からぶりにならなきゃいいけど
後閑が仕上げてきてるんだよねぇ 
小野も一宮優勝してるしなぁ
山崎の仕上がりはいかがなものか


あぁ明日も心はここにあらず いわき平だね