一宮は いまひとつでした

どうもここのところ競輪の成績がいまひとつ
ここは初心にもどって勝負しなければなりませぬ


一宮の反省
初日より鈴木誠がよかったのはブログの書き込みどおり
して今回は鈴木誠を中心に一宮で勝負と思ってました
2日目 サテライト阪神にて観戦
もちろん最終は鈴木誠がいる後閑のライン 後閑もわるくないなぁって思ってました
佐々則のブリ人気に「いや後閑も自力発進あるぞ」と後閑ライン3人で2車単BOXで
これが大当たり 後閑が捲って金子真也が差して 1着:金子 2着:後閑 3着:鈴木誠 
でもやっぱりご贔屓の志智をすてられず 山口-志智で勝負してました
あぁ初日の自分の目を信じるべきでした
どうせなら3連単でBOXしていれば。。。。 たらは北海道です
して3日目 準決勝
この日はちょっと所用で家をあけられず インターネット観戦です
途中 お客人があったので全レースを生で観戦できず中途半端になりました
いけませんね 中途半端は! 予想をするにも集中力を要します
なんだか考えまでもが中途半端 これではあたりません
やめておけばいいのに それでも車券を買ってしまいました ←反省してます
準決勝 鈴木誠のこってるじゃないですか!! しかもAで1着
最終 決勝です
さすが平日はお仕事です 競輪するにはきっちり稼いでおかなければなりません
決勝だけお昼やすみに電投です
どうみても小野が有利と思ったのですが今節おいかけた鈴木誠 
そしてお気に入りの志智すてられず
小野が勝つなら佐々則が残る車券
鈴木が勝つなら追走 後閑
志智は 今節やる気まんまんだし 志智がらみ!
鈴木=後閑で勝負しました
結果は優勝:小野  2着:鈴木誠 3着:後閑
う〜ん かえない車券ではなかったのに買ってない (×_×)


やっぱり競輪はラインですよね〜 展開を考えて有利な選手は買わなきゃ!
してあとは調子がいい選手 調子がいい選手が展開有利な選手にどれだけおいつきおいこせるか
展開をもっと予想しないとねぇ
次は全日本選抜 
もう特選の選手メンバー予想がでてるから明日からじっくり考えましょう!!