まずは軽〜く 様子見だったんだけど

今日はレース見ながら時々勝負ということで
まずは1R 村上兄から勝負です ちょっとだけ
村上テッパンと思っていたのに後方から三宅達也が猛突進
さすが高速バンク 捲りがとどいちゃうのですね このバンク
直線もやっぱり長め なんだかゴール前攻防がありそうな予感
う〜ん 平競輪は捲りが決まりやすいのか???


そう思ってたんだけど
なぜか逃げ残りも多い 1着にならずとも 2着3着と
きっちり1次予選突破してますね 先行逃げ屋さん
あれ〜 う〜ん 捲りは届くが逃げ粘りもあり??
ぼちぼち本命ばかりをちょろちょろと
(まぁこれでは大勝できませぬ)
負けてはいないので ならば特選くらいはちょっと勝負してみようかなと
思ったとたん。。。。。


10R
  小嶋のコメントは大口では なかった ほんとに出来はよかったのですね
  みごとな捲りです あんな大外からじゃいくら番手お仕事上手になった神山も
  小嶋を止めることはできず
  小嶋をすてた私はあたりませんでした(×_×)
11R
  武田の逃げはよかったです 普通なら武田ラインできまりでしょう
  でも友和君の捲りがそれ以上によかったです
  もしや平競輪場走りこんでます??やっぱり あんなにのびてくるなんて
  武田ラインで買ってた私は はずれです(×_×)
12R
  さぁ気を取り直して最終レース
  ずっと気になっていた海老根君 寒いバンクでもきっと捲ってくるにちがいないと
  海老根から勝負しました もちろん九州ラインをからめにからめて
  合志がいるんですもの!
  予想どおり井上君に試し走り 逃げましたね〜〜〜 予想どおり
  さぁあとは小野と合志がつっこんできて海老根が山崎ラインを気にしながら
  捲ってくればできあがり
  勝負は 合志=海老根!!!
  あぁそれなのに晴智が海老根についてきちゃいましたよ しかもゴール前のびた
  あと50CMバンクが短ければ 海老根-合志だったのに (×_×)
  展開あたって車券がはずれるほど悔しいことありません


ふぅ いいたいことブログに書けてすっきりした
明日もめげずに頑張ります 予想します!!
それにしても明日は8R〜12R ぜんぶ4分戦ですか
今日以上に難解です! こまった