勝負は決勝

決勝とれればそれまでの負けなんて
いよいよグランプリに向け最後の席争奪戦
平原康多神山雄一郎
手島慶介−兵藤一也−稲村成浩
荒井崇博−合志正臣
市田佳寿浩
渡部哲男


関東がいっぱいです 北日本ん?結局誰も残れず
平原逃げて 手島は神山のうしろかなぁ 
でも準決勝みたいに「神山につくか。。」のコメントなし
今度こそ正真正銘自力かなぁ グランプリももう決定まちがいないし
兵藤 稲村に勝たせるレースをしてグランプリ群馬で固めるつもりか
兵藤有利かなぁ でもそういえば兵藤勝ったらグランプリでられるの??
市田も渡部も一発ねらいでしょう
荒井も基本逃げないし う〜ん 九州勝つレースするだろうか
荒井と平原はG1の決勝はじめてなんだよね ってことは思い切りいくか


平原普通に逃げて荒井が以外にカマシて先行
市田は神山に競って手島が捲り

    -市田     荒井-合志
  平原-神山 渡部     手島-兵藤-稲村

こんなかんじで
  平原 渡部 荒井 合志 市田 神山 手島 兵藤 稲村
になって
  荒井 合志 手島 兵藤 稲村 渡部 平原 市田 神山
となって
    渡部
   合志   平原 
  荒井     市田 
   兵藤     神山
    手島 稲村
ゴール直前はこんなかんじ


兵藤がのびるか 合志がのびるか
荒井が残るか 手島がのこるか
渡部がつっこんでくるか 稲村がつっこんでくるか
今回は 平原 市田 神山にはご遠慮していただきましょう


やっぱり私は合志ファン! 応援をこめて 荒井=合志 合志=手島でいきましょう
今晩はこんな気持ち