小倉も手島も絶好調??

平塚では小倉さんが優勝しました
今節こそは絶好矢口君だったのに またS級優勝おあずけですね
矢口君はどうして優勝できないのだろうか 決して弱くない選手なのに
それよりそれより小倉さんです
グランプリにむけていい感じではないですか
堤の勢いもらってうちにはいって う〜ん位置取りばっちり
そして得意のハンドルなげ で 優勝!
矢口君にもうひとのびあれば矢口君だったのにね〜
手島は広島 優秀で平原番手いっぱつお仕事でみごと村上兄をしとめました
慎平顔負けのどんぴしゃ番手お仕事でした
手島は横も縦もじゅうぶんな脚をもってます
どっちが得意なんだろ ここにきて横の印象が強くなった?かな
グランプリの作戦は自力なのかイン待ちでもするのか
う〜ん コメント聞きたい