なんだかいそがしい

やっぱり年末師走です
なんとなくバタバタと忙しいです
年賀状もまだかいてないし〜〜
会社はアルバイトの女子が出社しないし〜〜
でも競輪のCHECKだけは わすれません!


手島決勝はいまひとつでしたね
それに引き換え荒井君 うしろのごちゃごちゃ尻目に
みごと捲りというか逃げ切り? 山田も晴智にやられちゃね
佐藤君もおしかったもうちょい前がひらけてたらもっとつっこんでこれたのに
手島は佐藤君3番手と迷ってたのかな
迷っちゃだめだよ 友和君はたぶん捲りの方が好きだと思うよ
ここぞで捲りを選んでるもんね
それにしても斎藤もよく大外きたものだ
もしや調子よくなったんかな


次は名古屋か クリスマスレースだね