今日は仕事はじめです

幸せなお正月やすみが終わって今日からお仕事
初日から泣きたくなるほど忙しかった
あぁ岸和田の結果が気になる〜〜〜


この休み 大阪にいることを決めてから
岸和田1本にしぼって勝負することに!
まぁ年越しのレースはねぇ 浜ちゃんでしょう
しかも亜湖ちゃんがA級で走ってるし このお二人で決まりでしょ!
思ったとおりの結果でした これじゃぁ儲かりません
だって1番人気だもの そうそう池尻の負け戦もきっちり取りました
まぁゆうほど儲かりません もっとオッズがつかなきゃぁ
しかも3連単はとれないし。。。。


まぁいいや
後半の3日 小嶋もくることだし
ずっと小嶋から これもつかないけどね
なのになのに今日の決勝! 
ちっ 小嶋-航平-諸橋はもってるけど 小嶋-諸橋-航平は ないよ!
愛ちゃんくるなら憲征でしょう普通 航平のあいだに愛ちゃんなんて 
そんな〜
まだまだ私もあまいな 読みがたらんな
小嶋-愛ちゃんで買うなら 航平君も買わなぁ
ま!今日は平日 しぼって買ってるからこんなもんだけど
ちょっと悔しかった 残念!!!


小嶋はF1じゃぁ別格だね 強かった こんなに強いのに
どうしてG1勝てないんだろう もしや他 G1にでてる選手って
やっぱり別格なのかな????
いや小嶋は特別 なにやら異様な気合があったような ぜったい負けないみたいな
今年は小嶋 昨年とは違うかも