荒井君 ひとかわむけたとこみせてくれ〜

荒井君が1着でした!
もち車券GETS!
立川 11R 2車単 一般 1-7 ¥100
立川 11R 2車単 一般 7-1 ¥100 ¥0 ¥3,230 1着:7 2着:1 3着:2 7-1 ¥3,230( 15)
ってもっと買えとおっしゃる方 たくさんいると思いますが
このくらいでいいのです
だってむずかしいのだもの!!


荒井君といえば
昨年末よりほんとヒトカワむけたといっていいでしょ
今年は自力ばかりでなく前受け番手とびつきなんでもあり選手となるんじゃないかしら
私の今日の予想は武田の番手なにげに飛びつき
結果はみごとは捲りでした
そんな脚あるなら最初から行けともいいますが
脚もあってしかも番手もできるようになれば
これこそ怖いものなし 強い選手になりましょう
展開は外れましたが車券は当たりです\(^o^)/


今年もまずまずのスタート
競輪一年楽しめそう!
年末グランプリ我慢したので小倉競輪祭行こうか計画中
小倉にいったことないし いってみたい!