和歌山の反省

結局1番人気で決まり 山内−小野−兵藤でした
予想は大外れ 買わなくてよかったかも

それにしてもそんな〜って感じのそのまんまでした
山内そりゃぁ有利だよ 澤田やっぱり捲れず
石橋はいいとこなかったし
77期ラインおそるべし
77期といえば小倉君 そして知ってる人も少ないかな原田隆
原田って無類のA級強さをみせてたのにS級は まるでダメ
A級なら買えるけどS級は買えない わかりやすい選手です
そう 私はこの原田のA級 岸和田のレースをみて競輪にのめりこみました
その時 合志がB級で走ってたんですがね
あぁ何年前だろう


77期の選手ってなんだか癖ものだよね
強くないんだけど時々くるからね
今回の松尾君 やっぱり要CHECK
しばらくおいかけなきゃ!