明日はいよいよ和歌山決勝!

ずっ〜と見だった和歌山グランプリもとうとう決勝



市田が敗れ 慎平も帰っちゃうし 山崎君はどうしたものか
市田は惜しかった 松尾の逃げがよかった
まぁでも市田の番手 前拓が差してるし 
やっぱり市田の伸びがいまひとつなんだろうか


準決勝Cでは 澤田やったじゃん!
なかなかの伸び脚でした 澤田って年のはじめは成績いいじゃん
昨年もまさかの西王座とったしね 気合はいってるのかなぁ
準決勝Bは有坂と野田源 有坂は気合の決勝進出?野田源もどったか?
いや位置がよかったんでしょう 濱ちゃん惜しい 決して悪くないと思うのだけど
準決勝Aその1
稲垣君ちょいと遅かったんじゃない?慎平君どうして帰っちゃうの?
どこか悪いのかなぁやっぱり昨年の疲労が残ってるのかなぁ
う〜ん小倉で勝負するために帰ったと思えるけど明日の走ってほしかったなぁ
石橋君いいんだかどうだかでも兵藤は悪くないね 明日もいいとこいけるかも
小野はどうかな もどったのかな どうもここ最近信用できなくて

準決勝Aその2
ともかく松尾がよかった そういえば年末年始の年越岐阜競輪もよかったんだよね
目覚めたか? 風が強い和歌山であれだけ逃げたらもうOK!
明日の風速如何ではけっこう狙えるかも?!
前拓 市田の勢いもらったといえなかなかの伸びと見受けます
そう一昨年も冬に調子をあげてきてたんだよね まぁあれは共同通信社杯だったけど
山内ねぇいつも裏切るからなぁ



さて明日の決勝
松尾淳−山内卓也−小野俊之有坂直樹−野田源一
澤田義和−前田拓也
石橋慎太郎−兵藤一也
山内君無風でまわれるのだろうか まわれるかなぁ
野田源は5番手でじっとしてるのだろうか
澤田が根性だして捲ってくるのか
やっぱりここは有坂あなどれん
有坂=前拓かな 兵藤もいいな
買うならこの3人で! そうそう松尾君もからめちゃおうかな
ずばり勝負は 有坂-前拓-松尾
おさえて 有坂=前拓、有坂=兵藤 かなぁ
今回は買わないけどね!!!