今年初の万車券

やりました! 1/14 6R
程塚=清水の車券とりました\(^o^)/
昨日は1日ぼーっとお勉強
予想したり予想したりちょっと買って
でも会心は なく でもしっかり500の雰囲気つかんで
しかも要注意選手を見極めて????
そして今日! サテライト阪神にいってGETS!!!
やっぱりうれしいです万車券 
梶山番手に競った程塚 そして好調清水
この2人は 最重要注意の選手でした
どんな展開になろうとも 金成を祝福した程塚と
ここのとこ絶好調の清水 まずこの2人で2車単
あとは誰がくるかなぁと。。。。。


今日は兎に角 ついてました
5Rもあたりでした\(^o^)/
展開はあたってる あとは車券だけ ただ500バンク
誰がきてもおかしくない
ならばリスクは大きいがワイドで!と 247この3選手で
ワイドをBOXで! これが大当たり\(^o^)/
ここからちょっと調子にのってしまいました 目は合ってる!
あぁどうせならこれを3連単でBOXできれば 私は今頃仕事やめてます?!


ここは冷静に!
そして先に書いた6R 程塚=清水 どっちがきてもいいぞ〜っと
あとでオッズを確認したら清水-程塚の方がついてたじゃん!
まぁこんなもんです
でもうれしい〜〜〜
その後もまずまずで大宮バンク万歳!
今日はとっても幸せな1日でした\(^o^)/


さて明日の並びですが
8R 624 358 917
9R 12 9 56 34 87
10R 483 9 16 275
11R 1398 46 527


今日思ったこと
菊地君 どうした 昨日の捲りをもう一度みせてくれ
慎太郎 どうした 休憩か?
小嶋 脚残ってるか? 今年は大丈夫か?
平原君 今年は君の年と信じてます!
矢口 頑張ってくれ〜


今日もいいなぁと思った選手
清水 なかなか切り替えもいいしレースの感がばっちり!
程塚 今回いいんだよね これが 敦也君がうまいこと仕掛けたら。。。。
吉岡 小嶋は抜けなかったけどいいのびしてます もうちょい
山田裕二 ここのとこの安定感信頼できます 復活かな


希望的決勝メンバー
松岡、矢口、清水、藤田竜矢、合志、伏見、平原、程塚、吉岡
でもやっぱり力では
菊地、慎太郎、三宅、合志、小嶋、山幸、平原、手島、山田
さぁ何人残ってるかな?