さぁて大宮決勝は

今日はまだあの6Rの余韻にひたってなんだかうれしい1日でした
その気持ちを持ちつづけたいばっかりに今日は準決勝買いませんでした
さぁ明日は決勝です


まず気分よく予想した決勝進出予定は みごとにハズレ
希望的予想の中では 伏見と平原だけ
力的予想の中では 慎太郎、山幸、平原、手島
う〜ん 半分もあたってないし
でも惜しかった選手はいっぱい
松岡でしょ、矢口でしょ、清水でしょ、合志でしょ、吉岡
それに見せ場をつくったのは程塚 なりゆきとはいえ手島にいくとはね〜
やるなぁ最終日も頑張ってね!
きっと最終日 勝手に決めた惜しかった選手達が活躍するにちがいない?!
私はそう信じてちょっとだけ応援車券を買いたいと思います
それにしても菊地君帰らないでもう一度初日の脚をみせてほしかったなぁ
小倉にそなえてお帰りなのかなぁ


そして決勝です
平原−茂木−手島−後閑−(山口幸二
伏見−慎太郎−高谷
村本
なんだか平原が優勝しそう 手島が捲ってくるのかなぁ
でもなぁ手島はグランプリほどの強さを感じないんだよね
それよりも伏見、山幸がいい感じと思うのだけど
でも山幸が優勝するにはどんな展開になるのか考えられない
ということは山幸がくれば間違いなく高配当
なんでもする手島が伏見封じに早掛してみるも伏見は落ち着いてきっちり下げて
伏見ひと捲り村本は慎太郎となぜか競って高谷が前にふんで位置のなかった山幸が
高谷追走 ゴール前で平原が逃げきりか伏見の捲りとどきか
高谷が外ふんでぬけだしかなぜか山幸がつっこんでくるか
そうね後閑も何気に2着、3着なら
う〜ん
平原=伏見ってとこかな 平原-伏見-山幸、高谷
穴で山幸=高谷
慎太郎さんごめんなさい買えません!