競輪祭まであと6日

あと6日 ホテルがちゃ〜んととれているか再確認しました
だいじょうぶです
最悪の場合 博多かなぁと思ってたけどやっぱりそりゃ遠い!


1週間をきって選手達も最終調整にはいったことでしょう
はやくみんなのコメント聞きたいなぁ
さぁて特選メンバーはそりゃ強いでしょうが
レースは1レースからあります 出走表次第は ムフフ 狙えるかも
では 今日気になるその選手は!


<新潟 藤原憲征>
1/17取手初日特選1着とるも2日目準決勝で失格おかえり
まちがいなく消化不良で小倉頑張ると思います
憲征君って3番手でも直線のびるんですよねぇ ただ先行しちゃうと弱い
<新潟 諸橋愛>
今年は岸和田スタート これがまたいい差し脚してたんだよね
そう小嶋がピンピンピンとかるく決めた岸和田で 実は決勝2着の愛ちゃん
小嶋追走渡辺航平君をしっかり抜いた愛ちゃん そういやこの時 憲征もいたのになぁ
<大阪 前拓>
やっぱり応援しなきゃ大阪の選手だもの 
調子も悪くないと思うんだよね あのグランプリがあった京王閣で 113おしかったね〜
おっとこのレースにも憲征がいたね! 憲征ちょっと走りすぎ?
前拓はその後和歌山でも決勝のってるしもしかしたら小倉でも決勝まで進むか?
間隔もわるくないしね まずは初日の走りを見て! もしかしたらですよ


今日はこのくらいで眠くなったので寝ま〜す
とりおきしてるレースをDVDでながしながら布団にはいって
今週土日は競輪祭出場予定選手の近況レースをみなおさなくちゃ