競輪祭まであと3日

まちどおしい 今週の木曜日
そして土曜日! 早く水曜日にならないかなぁ
そしたら出走表発表されるし あぁ待ち遠しい


それにしても仕事は忙しい
なぜならとうとうアルバイトの女の子が皆やめてしまった
きゃ〜私ひとりでどうやって請求書発行して仕入れをCHECKして
しかも日々の売上伝票あげるっていうの????
しかも募集してるのに誰ひとり面接希望者がいない!!
気持ち景気もよくなってるのかなぁ アルバイトじゃ応募もないのかなぁ
まったく近頃の若者は1年と仕事が続かない
そんな根性なしでは競輪選手を追いかけるなんてことできやしない
いや 若い子は競輪なんてしないかぁ
んっ? 私は若くないのか???


というわけで昼間は一生懸命仕事してます
今週土曜日は まちがっても仕事に行かない
いや行けない だって小倉に行くんだもの
そう心置きなく競輪祭を楽しむためにも仕事をきっちり段取りつけて
今週末をむかえなければならない