競輪祭まであと2日

あと2日です そう明日には出走表を手にして予想ができる!!
噂では海老根選手が欠場とか
残念です でもまだまだ若い また競輪祭にでるチャンスはあるでしょう


今日は昨年の共同通信社杯をもういちどCHECK
日にちはたっているけど間違いなくこの共同通信社杯の出場選手は
あさってからの競輪祭を目標においているにちがいありません
その時の走りをみながら競輪祭への意気込みをかんじるのもいいかなぁと
思いまして


岡部君 競られるのきらって福島でラインつくらず
そう そのおかげで機関車を得た合志
合志の前日コメントがいいですよね 岡部が捲るんじゃないかそれについてくだって
合志の考え大当たり 合志も勝負師だよね
山崎の番手も狙おうかと思ったけど岡部に任せるだなんて
合志は最終の直線 縦のあし ほんとすごい
調子がよければ7番手にいたってなぜか道がひらけてつっこんでくる
何度合志に車券プレゼントしてもらったことか
これも噂だけど競輪祭の前 どうやら野球の練習していたらしい
さすが甲子園球児 もうちょい背があったらプロ野球選手だったのかなぁ
でも競輪選手でよかった!!!
たんなる合志選手の応援コメントになってしまったような。。。。。