競輪祭初日

今日はじっと我慢です いや仕事です
19時すぎてキヨスクに新聞を買いにいく
「あれ〜まだ研究ないの?遅いね〜」と会話する小父様を
「あっ 同士だ!」と心の中でつぶやく私。。。。
ちなみに大阪の競輪新聞は「横書きの『研究』」と「縦書きの『ダービー』」
私は『研究』のほうが好きです


まずは昨日の予想の反省
1R 稲村=大園 ← 稲垣-矢口
  ※矢口君ごめんなさい やっぱり矢口君強いです はやくS級優勝してね!
2R 稲垣=前拓 ← 稲垣-前拓
  ※あたりやん! でも今日は買ってない 目はあってるぞ!
   気になってた一成君は7着だけど
3R 山田=吉田 ← 三宅伸-山田
  ※吉田君どうも山田と相性が悪いね〜 でも山田は切替いいかも
   三宅がきましたか やっぱり強いのかな 気になる高谷は7着か
4R 村上、中川、紫原で 幸田とか青木をからめて ← 村本-幸田
  ※誠一郎がどうも悪いね 村上はいいよ 村本は武井のおかげだね
5R 晴智でしょう!晴智-三ツ石、晴智-川口 ←晴智-小川
  ※晴智はあたったけど 2着が小川とは予想外 
   でも三ツ石がわるくないからと思う 吉川もがんばったよね
6R 井上君のひとまくり 井上=加倉 ←加倉-井上
  ※井上まくりで加倉-井上はいらないかもなどと思っていた私
   おみそれしました 井上君先行もじゅうぶんあるのね!
7R 三宅=岩津 ← ダブル佐藤 慎太郎-友和
  ※達也君まくってくれよ〜これでは岩津の出番なし 友和君やっぱり強い
8R 渡部=小倉 ちょっとだけ冒険して澤田=高橋大作 ← 小倉-哲男
  ※やっぱり小倉は吉岡の同門にひっぱってもらって。。。。
   落車、故車をあてるようじゃまだまだですね私も
9R 小嶋=慎平かなぁ 慎平-小嶋、憲征、登志信でどうかしら ←慎平-小嶋
  ※今年は脱3着 めざせ1着 慎平君!
10Rは岡部の捲りで! 岡部=後閑 ← 浜口-阿部
  ※あれ〜 武田どうした 岡部どうした 村上ぎっくり腰はだいじょうぶそう?
11Rは平原逃げて荒井捲るで 神山=荒井 ← 神山-平原
  ※荒井君捲れず 平原の勝ち 伏見はやっぱり自力のほうがいいんじゃない?
12Rやっぱり群馬コンビ 手島=兵藤だね ← 兵藤=飯島 同着
  ※飯島も注目選手だったけど手島のライン3番手じゃね〜 買えない


さて明日の並びは
1R 241 73 85 69
2R 81 25 734 69
3R 159 274 638
4R 392 61 4 857
5R 526 714 389
6R 197 264 835
7R 639 47 2 158
8R 275 918 436
9R 715 92 84 63
10R 395 7 42 186
11R 426 71 39 85
12R 64 295 317 8


展開は布団にはいってゆっくり考えることにします