いよいよ明日から競輪祭

新聞ゲットしました コメント読むだけでもう幸せです


でも明日は勝負しません もしかしたら買うかもしれないけど
ちょびっとだけです
なぜなら冷静に選手の脚をみたいから すなおな予想をたてたいから
ここのところ穴ばかりねらってたような気がします
もちろんきそうな穴なのですが どうもむりやり展開を考えて
都合のいい車券をおいかけていたような。。。。。


さて初日の予想です
1R 197 526 43 8
矢口君群馬コンビかな 志智けっこう好きなんだけど年末年始はいまひとつ
大園つっこみまで 稲村=大園かな
2R 539 71 648 2
昨年の競輪祭最終日私にあたり車券をくれた稲垣から
前拓と決めてほしい 稲垣=前拓 補欠繰り上がり参戦の渡辺一成が気になるけど
3R 715 68 34 92
山田と吉田はなぜか相性が悪い でもそれも昨年までと思いたい 山田=吉田で
ただ高谷が気になる つっこんできそうな気もする 山田=高谷もいいなぁ
4R 916 748 352
先行は甲乙つけがたい 飛びつきできる村上弟がちょっと有利かなぁ
九州ラインも負けられない一戦だし中川君はドームが好きみたいだし
わからない 村上、中川、紫原で 幸田とか青木をからめて 
5R 528 639 714
晴智でしょう! 三ツ石は大ギアとんでくるかもしれない 
晴智-三ツ石、晴智-川口もおもしろいかも
6R 718 924 356
井上君はどれだけもどったのだろうか 若者ラインも魅力的 菊地=成田
五十嵐は逃げるでしょうし じゃぁ成田=坂本もいいね
やっぱり前がごちゃついて井上君のひとまくり 井上=加倉
7R 925 4 17 386
吉永君が佐藤ラインにいきますか じゃぁ達也のひとまくり 三宅=岩津
高城カマシていくのかな そうなると 高城=伊藤保もいいなぁ
8R 914 356 728
う〜ん 九州ラインが人気まちがいなし 渡部=小倉
澤田がなんとか捲ってこないかなぁ吉田君が逃げて高橋大作なんとかならないかなぁ
ちょっとだけ冒険して澤田=高橋大作 勝負はできないけど
9R 8394 65 712
きっと小嶋は気合はいりまくりだろうな 小嶋=慎平かなぁ
小嶋が逃げる展開はないだろうか佐々木雄一君が逃げる?捲りのイメージなんだけど
小嶋と雄一君がやりあっちゃうと登志信=憲征あたりも狙えるけどなぁ
池尻も気になるし 慎平-小嶋、憲征、登志信でどうかしら


特選はこれはまた難しい
10R 827 159 46 3  武田対村上兄 岡部が捲る
11R 52 18 47 936  金成対平原 荒井対市田
12R 712 935 648   山崎対金子 手島が捲る
特選は調子のいい選手 調整バッチリ選手が着に残ることでしょう
10Rは岡部の捲りで! 岡部=後閑
11Rは平原逃げて荒井捲るで 神山=荒井 
 このレースはいったいどのラインが人気になるのかなぁ割れるだろうな
12Rは金子のでき次第 山崎逃げて手島の捲り金子ラインがどうからむか
 山崎の自転車フレームはもうバッチリなのか でも手島は調子悪いといいながら
 いい成績残してるし 兵藤も今年こそと思っているはずだし
 飯島もいい仕事するんだよね やっぱり群馬コンビ 手島=兵藤だね