日常生活にもどる。。。。

今日からまたいつもどおり 夢のような2日間はほんとにあっという間でした
気になる結果をご報告させていただきますと(誰もきにしてないか?!)
決勝は逃げ1車の山崎から勝負
ただし伏見は手島に競りまけて勝ったとしても有坂にさされて
台風の目 新田に、三ツ石、大塚なんかがからんでくれたら大勝利という車券で勝負


つまり 負けました(×_×)


でも私にとっては激動の2日間
おくればせながら今年の目標が決まりました

「小倉ではじまり立川でおわる そして大勝利!」

競輪祭からはじまった今年なのでしめくくりグランプリにむけ
1年間とおしてしっかり競輪をお勉強したいと思います


今回は小倉でデジカメ写真とりましたので
競輪祭の反省をかね 日記を書く予定 おたのしみに!!
そのまえにお昼休みおわっちゃ〜う
仕事にもどらなきゃ〜〜〜