競輪祭のご報告(その2)

ここが小倉競輪場入り口です

エレベーターで4Fへ バンクは2Fになるのかなぁ
3日目は朝も1番にスピリッツのレースがあるし
まずは席とり!


ドームだものどこの席も特観だよねぇ
寒くないしイスも個々にあるし ただ指定じゃないから皆どうしてるんだろう
まわりをみまわすと な〜るほど新聞をイスにかけてイスにひいて
心もとないのでマフラーもかけて
これでバッチリ ここは私の席!!


そうそう「さくごっ!」さんが来てるはず
確か二人組で大きな声で野次ってる人???
すぐにわかりました! う〜んあの方達かぁとご挨拶にいかなくちゃ
はじめまして!これからもよろしくです!!!
とってもナイスガイでした(^-^)/


さぁここからが勝負です
1Rはさすがに見 なんだか落ち着かなくて
2Rから敏洋逃げ切れ〜〜

まずはGETS!幸先よし! だったんだけど・・・・
朝早かったせいか おちついたせいかちょっと眠い
車輪の音を子守唄に なんてことはないけど
どうも考えがまとまらないというか
誰がくるかひらめかな〜い
そんなときは見に 徹します(ちょっとだけ勝負)
もう見てるだけでも幸せだも〜ん!


そうそう工藤わこさんにもご挨拶に行かなくちゃ
たしか声かけてね〜ってブログに書き込んだらお返事あったし

いつもお美しい!こころよく写真をとらせていただきありがとうございます