競輪祭のご報告(その3)

競輪祭ご報告のつづきで〜す

さぁそろそろ本気でいくかなぁ
本場にいてみてるだけなんて そりゃないでしょう!
選手が顔みせするたびに あぁ今度こそと思いつつ
勝負勝負!!!!
3日目9R
友和君のあたま固いでしょう なになに後閑がしっかりついて
ちょっと好調な澤田がいる これはまちがいない 512

なにを隠そう 私の誕生日は5月12日
3連単なら 512きそうな時は必ず買います!
あまり自信ないときは 51の2車単とか 15とかひよりますが
あたった〜\(^o^)/


さぁこれからです なんたって準決勝
私は準決勝が1番スキです
もちろん決勝もいいのですがその前日のかけひきあるこの準決勝が
なんたっていい 決勝のためにラインをのこす これが競輪!