競輪祭のご報告(その4)

いよいよ準決勝です
ここからの3レースは明日の決勝のため しっかりみてなければいけません
じっくり考えなきゃいけません!


10R 人気は神山-武田
大ギア三ツ石に金成をつかう伏見 やっぱりここは武田ラインと思うよね〜
大塚の動きが予想外でした このレースいちばん仕事をしたのが大塚
まずは神山をどかして武田を単騎に その武田を自分の着も考えずおしあげた金成
伏見も神山もそんなこんなで結局自力 そこに重量選手 三ツ石がとんできた
三ツ石の大ギアはすごい みててもほんと重たそう それにしても小倉きれるな〜
それだけ三ツ石がよかったってこと? 大塚いろいろ仕事してたのに着に残るなら好調???
1着:三ツ石 2着:伏見 3着:大塚


11R 平原が残るか??
好調な平原 強くなったものです だからこそ荒井が恐れたのでしょうか
荒井さげろよ〜〜 荒井がうまいこと走らないと合志の目がないじゃない
荒井も兵藤に挑むなんてムチャちゃうのん? でも実は荒井君 兵藤には勝ってたんだよね
ただそこで脚をつかってしまったものだから末脚のびず
そしてここぞとばかり新田が捲ってきてなんだかうまいことはまった山田裕仁 追走濱口
合志おしい もうちょいだったのに!! 合志は決して調子わるくない 明日をくるぞ!
1着:新田 2着:山田 3着:浜口


12R 山崎が人気してる〜
なるほど北日本ラインが強力だね 有坂が山崎の番手だし手島も3番手 稲村までつづくなら
村上兄はむずかしいなぁ
わかっちゃいるけど村上に頑張ってほしい 西日本頑張れ!
なんなく北日本の勝ち やっぱり山崎は落ち着いてるし3着といえども強い
有坂も山崎かばうのレース だから手島に差されちゃうんだよね
まぁ準決勝はこんなもの 山崎つよいんとちゃう????
1着:手島 2着:有坂 3着:山崎


と こんな気持ちで準決勝をふりかえりました
それにしてもこのメンバーどう並ぶねん!
確かに逃げは1車?? でもなぁ自力選手が沢山だよね
いやぁ山崎の番手って伏見だよね その位置はめちゃ混みあうのとちがう???