競輪祭のご報告(その8)

泣いても笑っても今日最終日で競輪祭は決着がつきます


目覚めは悪くありません いやとっても良いです
日頃にない運動?!に(よく歩きましたから) 昨日はぐっすり眠れました
<旅うちはこうでなくっちゃ→しっかりホテルに泊まってしっかり朝ご飯>
小倉競輪はいうほど 出だしは早くないと思ったけど今日は決勝日曜日
ドーム饅頭ももらわなければなりません
8時にホテルをでて小倉へ向かう 小倉からのタダバスは9時半だしなぁ
昨日の門司港の夜にちょっと欲求不満だし今夜こそは小倉の夜を楽しむために
小倉から商店街をドーム方面に歩いてみました


昨日の定食屋さんの位置を再度確認 ぜったいまたいくぞ〜
夜にゆっくりできそうなところはっと
ありましたありました 鳥料理屋さんが何軒かある通りが洋食屋さん通りが
商店街の名前は忘れてしまいました でも場所はしっかりインプット
これで反省会の場所もOK あとは車券があたればフグだって夢じゃない
商店街をぬけここからはタクシーです
あっという間につきました 小倉駅から小倉ドームまでじゅうぶん歩いていけますゾ!!