宴たけなわ

PON622007-02-05


順番に選手のみなさんと記念撮影
おもいっきり記念になりました!!!

中野さんもしっかりオークションに出展
司会の方は知る人ぞ知る 橋本さ〜んです
いっつも『火曜は競輪』みてますゾ ってこれは思いっきり大阪ローカルですよね
でも毎週楽しみにしてるんですよ


大阪はほとんどといっていいほど競輪放送がありません
せめてスピードチャンネルみれたらいいのに
うちは衛星の位置関係上 みれない!(前にも書いたかな?)
なんとかならんものでしょうかね〜
もうすぐサテライト大阪もできることですし

もういちど吉岡さんに登場していただきました


楽しい時間はあっという間です
こんなに近くで普通に選手の皆さんとお話しできて幸せでした
応援も熱がはいるってもんです
帰りの電車の中でこの宴に参加されてた方みっつけ
おみやげをこっそりのぞいてました
その気持ちわかります
もらったものは「吉岡稔真17年の足跡」吉岡さんのレース満載のDVDです
チャプターもしっかりしててどのレースも簡単にみれちゃうぞ
う〜ん 今日のこと思い出しながら見るDVD 感無量です

もうひとりご紹介 火曜は競輪の司会者もうひとり
ほしのめぐみさんです 頑張って競輪おぼえてね!