浪切バンクの宴

2月4日 この日をどれだけ待ったことでしょう
競輪祭も終わりまた競輪1年がはじまったぞ と思うこのごろ
さぁG3もしっかり見て次の大レースそして年末グランプリにむけ
と 気持ちあらたに邁進する日々


まずは美容院にいって 日頃よりちょっとだけおしゃれして
さぁいざいかん 岸和田浪切ホール!!!!
そう岸和田競輪さんがファンのために「吉岡さんを囲む会」を
催してくれたのです

大阪の選手が10人 前田拓也選手がいる〜 かっこいい〜
もちろん皆さんとっても素敵でした さすがアスリート
いっしょに写真とりたいけど う〜ん痩せなきゃ
(と いいながしっかりツーショットとりました!)

会場は こんな雰囲気 立食パーティーです


オークションあり〜の、写真撮影会あり〜の
中野さんと吉岡さんの貴重なトークショーあり〜の
ご馳走いっぱい食べて ビールもたっぷりのんで
吉岡さんのレースをみて 
そうそうバーチャルゲーム楽しかったです
ファンが選んだ吉岡さんのレースあてみたいなもの
(それってちっともバーチャルじゃない! と思いつつ)
吉岡さんが1着になったレースの3連単のカードをもってたらあたり
吉岡選手が何番車で登場するかでもうあたりはずれがわかってしまう
それだけで盛り上がってました?! ナイスな企画です