びわこでは。。。

前田拓也選手 調子いいです
びわこで負ける気がしません!!
もちろん今日の準決勝もGETSです

大津 11R 2車単 一般 1-4 ¥200 ¥0 ¥0
大津 11R 2車単 一般 1-9 ¥400 ¥0 ¥2,160
大津 11R 2車単 一般 1-2 ¥100 ¥0 ¥0   
大津 11R 2車単 一般 1-5 ¥100 ¥0 ¥0  

大もうけです\(^o^)/


前拓さん カッコよかったし〜〜
やってくれると思いました!!
さぁ勝負は明日決勝です
ならびは
⑥鈴木 ④垣外中 ③有賀
⑤東口 ①前拓 ⑧門野
⑨小橋 ②笹川 ⑦森内


う〜ん やっぱろ前拓が優勝しそうな気がする
中部の3番手じゃ 有賀もね〜
ただここは大津 500バンク末脚が問題
有賀ね〜 準決勝いまひとつだったし ムリでしょう
それよりなにより徹底先行いないことだし東口が頑張るでしょう
やっぱり前拓から ちょっとだけ怖いのは鈴木君
今日の走りはよかったよ ゴール前も失速せずの捲りはおみごと
ちょっと気になる でも前拓でしょう!!
東口も決してわるくないし 前拓-東口-門野かな
今日といっしょじゃん!!