四日市の優勝は小嶋さん

小嶋さん やりましたね!優勝です
おめでとさんです
これでサマーナイト今年はでれますね


4日間 今回は大勝負せず見ばかりの競輪でした
平原はどうなのか 小嶋はいかがなものか
やっぱり晴智は2着なのか
ずっとそればかり考えてのレース観戦です
平原君 そんなに悪くないと思えるけど
2日目のあのレースは ないでしょう
どうしたものか
小嶋さんは今回 つかう脚を調整しましたね
そう 決勝で勝つためにはそれでいいのです
4日間もあるのですから 昨年みたいに1日おきの脚では
優勝できません(すみません なまいきいって)


今回の小嶋さんは2日目も3日目も ちょっと恵まれたかな
決勝まで脚がのこってました のこっているような気がしました
そこで 小嶋=晴智で勝負です
しかも宗景君からめて そう3連単GETSです\(^o^)/
ちゃんと今回は2車単も買ってました
う〜んでも三宅がきたらもっとすごい車券もってたけど
宗景が1着でもしばらくは競輪資金にこまらなかったのにな〜
まぁそれでも今回 四日市は勝ちです


わ〜い\(^o^)/