気持ちも新たに

日記の雰囲気かえてみました
春らしく新緑で!!!


静岡はあたたかいらしい もちろんレースは熱いですよ
今日の2次予選 やっぱり合志選手でした
練習不足もなんのその 道がひらけてつっこみました
こうでなくっちゃ! でも私ったらそんな合志選手を今日は信じきれず
3連複 中途半端な買い方しちゃいました
どうせなら 合志-藤田買わなきゃね〜
でもね稲村がね 弱かった仕方ないといえば仕方ないが
静岡 9R 2車単 一般 1-2 ¥300
静岡 9R 2車単 一般 2-1 ¥200
静岡 9R 3連単 一般 2-1-5 ¥100
静岡 9R 3連単 一般 2-1-6 ¥100
静岡 9R 3連複 一般 1=2=9 ¥100 ¥0 ¥1,250 1着:2 2着:9 3着:1 1=2=9 ¥1,250( 4)
静岡 9R 3連単 一般 2-1-9 ¥100
こんな買い方してみました


それにしても新田君 調子いいですね
グランプリから好調がつついている模様
明日もやってくれるかも
村上兄 頑張ってくれ〜 新フレームよかったんじゃないの???
明日こそはきっちり1着とってね!
憲征わるいな〜これじゃぁ明日は買えない
昨年の今頃は絶好調だったのになぁ憲征もがんばれ!!