いよいよ決勝

いや〜〜 朝の予想いいかんじであたってたよね
準決勝Cは大当たり
準決勝Bは哲男君←誰だってそう思うわね
準決勝Aその1 これだけはわからなかったというか
       小嶋を信じきれなかった
準決勝Aその2 やっぱり新田君しかもちょっと波乱の新田-望月があたり
       しかも藤田君お祝い車券まであたりだよね〜


そうはいっても資金がなく全部は購入しませんでした
でもじつは儲かりました そりゃ新田-望月 買えてれば\(^o^)/
おしかった藤田まで手だしてれば14万円も夢じゃなかったのか


自慢はこれくらいにして明日の決勝です
並びは 834 916 7 25
なんと新田が村上をつかうとな!
小嶋も村上が単騎かと勘違いしてたらしい
作戦変更だね 藤田と村上の逃げあい小嶋の捲り哲男君がどうからむか
小嶋の脚が残ってるなら小嶋-山口
でもやっぱり村上が中段から村上=新田 新田=望月
望月さん わるくないと思うよ〜 やっと新田に直付け
最終決勝でいい位置になりましたね!