今日は静岡 準決勝

はやいもので連休も今日まで
3日間もあったのに よく考えてみたら(よく考えなくても)
今日も競輪したら 連休ず〜っと競輪漬けだ!
いいんだけど


まずは並び
準決勝C 294 375 816
準決勝B 1935 728 46
準決勝Aその1 527 91 83 4 6
準決勝Aその2 427 693 518


予想は
準決勝C 
村上兄がやってくれるでしょう まちがいなく人気することでしょう
新フレームも決して感触わるくないと思う なんたって自転車大好きの村上さん
逃げにこだわらず是非捲ってほしいものです
金子君の今回はどうもダメですね 金子君は調子が悪いと長引くよね〜
どうもまだまだあの強い体はもどってないと見た
村上兄がもしももしも敗れることがあるなら金田が有力 だって村上の力もらうのだもの
あと玉木と勝俣 意外に棚ボタのような着が得られるかも 皆がもつれることあれば
まさかの北川 初日のように捲ってきたりして
でもやっぱり私は 村上-金田 村上-法月
準決勝B
哲男君の逃げ1車 哲男君から人気でしょう
憲征もね〜 自力しちゃうと残れないしなぁ なんでもするといっても後ろがいると
自力しちゃうんだよね憲征さん 人がいいんだから
三宅の位置は競られることになるしうちにつまらなければ湊崎もいいかも
昨日の平石お仕事いっぱいして調子よさそうなんだけどなぁ
会田のでかた次第もあるけど哲男君まえ残りであとは湊崎、森山、平石からめて買いたいな
哲男=湊崎 哲男-平石 かな
準決勝Aその1
このレースだけはわかりません!
小嶋から人気しそうだけど はたして小嶋に脚が残っているのか
矢口君のほうが「カカリ」がよさそうだし手島はしっかり仕事をすることでしょう
長塚君ももし大口たたいてないのなら今回は調子わるくないはず 初日に出来がいいって
言ってたもん さすがに何もせず手島にじっとついていくなら 手島=長塚ありえる
松田さんがいいタイムで捲ってきてたんだったね 手島が誰をいちばん警戒して仕事をするか
それで決まるかな 小嶋さんは連日のパワーを今日も維持できてるかどうか
福田君あたりがあっさり捲ってきたりしそうな気もする
高配当狙いだね 福田君から(3連複で勝負かな)
準決勝Aその2
静岡レース 流石に地元優遇 まぁこれも然り
新田君の調子がばっちりなのは連日感じます きっと決勝に残るでしょう
村本も静岡ラインのためにきっとレースをするにちがいない
お子さんが昨日誕生した藤田君は今日もはりきっていることでしょう
田村君は挑戦者 グランプリレーサーを2人もひきつれてとなれば
なにがなんでも逃げるでしょう 藤田君は捲りにかまえたりして
でも新田ラインがなぁ中段かなぁ 中段とれちゃったらもう静岡で決まりかなぁ
安いけど 新田=手島-望月 ちょっと波乱で 新田=望月
あとはどんなに練習不足といっても合志さん 合志には決勝にのってほしい
でもムリはしてほしくないのだけど
うまいこと西ラインと関東ラインが静岡ラインを止めることができた時
もう合志、井上からそれしかありません 長男誕生祝いで藤田からめて!


さぁ今日も競輪楽しみましょう!