奈良の初日

初日をダイジェストで振り返りました
印象は 友和君が強〜い!
なんだか余裕の1着でした やっぱり今年はやってくれるかなぁ
昨年も大活躍だったもんね〜


他の選手皆さんもなかなかの匠技?みせてくれました
なんたって奈良は直線がとっても短い 巧みなタイミングでいかなきゃ
着には残れない まさしく匠レースです
大井さん流石地元です 有坂さんに挑むも初日は結果につながらなかったけど
4着みごとです 有坂さんの踏みなおしもすごかったなぁ
9レースをみせたのは友和君だけじゃない
大塚君のひさびさ捲りもよかったと思う 大塚もいいかも?!
柏野君期待してるんだよ もうちょいだ!がんばってくれ〜
市田さんね〜ちょっとおそかっただけだよね? 2日目もみてみないとわからないな〜
飯嶋さんもしや調子がいいのかなぁ強いのかなぁ
昨年も気になってたんだよね(気になる選手が多すぎて困ってます)
あと稲垣君!インフルエンザ? う〜んだいじょうぶかなぁ



2日目 11Rだけ予想
並びはおそらく 371 5 9 26 84
晴智さんと飯嶋君が点 友和君対市田さん対敏洋
友和君が有利にみえてしまう 市田が伏見をねらったりして
飯嶋もだまってなさそうだし晴智さんじっとして良い位置にいそうだし
友和-大塚、友和-晴智かな
ただ全員準決勝権利レース 9着にはなりたくないけどレース
いうほど荒れないかなぁ?