今日はドライブ

ドライブといってもタダのドライブではありません!
視察?といっても過言ではありません

ここが噂のサテライト大阪建築現場です


地下鉄出口から徒歩1分
間口はそんなに広いとはいえませんが下からみるとごらんのとおり
決して小さくはありません

そして近くにはフグ料理屋さんがいっぱい 道頓堀 いわゆる大阪のミナミもとっても近いです
3月14日だったかしら もうすぐOPENするサテライト大阪 会員証はやく届かないかなぁ 
まちどおしいなぁ


なごりおしいけど今日は ここで車券を買えません
(あたりまえですよね〜)
そこでそのまま車をはしらせ
奈良へ! そう本場までドライブです


もち準決勝に間に合いました
入場時にくじをもらって なんとあたり3等賞
こいつは縁起がいいぞ!
それとなんたって有坂さんの自力はしかと見ておかなければねぇ
有坂さん 強いな〜〜〜やっぱり
まぁ今日はぼちぼち ちょっとだけ儲かりました\(^o^)/