小倉の準決勝

昨日は奈良で負けちゃったのでナイター小倉でとりもどす?と
ちょっと勝負 とりもどすまではいかなかったけど
補充ができた????? ようなかんじ
というわけで
今日もいそいそと仕事を終えて小倉のナイターをネット観戦


そうはいっても家につくともう準決勝じゃん!
え〜い それなら大負けすることもない
勝負じゃ〜
小倉 10R 2車単 一般 9-1 ¥100
小倉 10R 2車単 一般 1-9 ¥100
小倉 10R 2車単 一般 9-2 ¥200
小倉 10R 2車単 一般 2-9 ¥200 ¥0 ¥1,140
小倉 10R 3連単 一般 2-9-5 ¥100
小倉 10R 3連単 一般 9-2-1 ¥100
小倉 10R 3連複 一般 2=6=9 ¥100 ¥0 ¥4,120
みごとあたり\(^o^)/
尾篭君 昨日気になったんだよね
島野のほうが力があるのはわかってたんだけどもしや尾篭君がやってくれんじゃぁと
弱気に3連複 それにしてはいい配当だったもんで
気をよくして最終も頑張ったけど
こちらははずれ(×_×)そううまくはいかないものだ!


きっと明日の決勝 みちゃうんだろうなぁ
おすすめはやっぱり湊崎かな 尾篭君がきちゃったらどうしようかなぁ
赤井君もわるくないんだよね〜 あぁむずかしい