宇都宮は500だから

東西戦は宇都宮 ってことは500バンク
500バンクも私は苦手です
でも500を買わないわけにはいきません
毎年、宮牌もあるし ここはしっかり予習練習しておかなければ


そんはわけで大津を予想しましたが負けました
(やっぱり500は苦手だわぁ)
さて肝心の選手とレースはどうだったかというと
金成君がきてたんですよね しかも初日から勝つ気満々
そりゃぁ気合が違いました
競輪祭では山崎君が優勝でしょう 奈良の記念では友和君が優勝
金成君も強い選手として名乗りをあげたい
そうにちがいないと思ったまではよかったのですが


大ギア 鈴木一央に目がいっちゃって なんだか好調の玉木に気がいってしまって
鈴木一央=玉木が私のねらい目でした 友和君もいいなぁと思い3連複は買いました
なのになのに なぜか 友和-一央を買わなかったんですよね
あぁなぜだろう
(きっと納得いくオッズでは なかったんだろうな つまり私の想像オッズ以下だったってこと!)


金成君は強かったです
500バンクを逃げ切っちゃったんですもの
よ〜く考えたら 大津では山崎君は初のG1をとったバンクだ
金成君 きっと宮牌意識してのことだったんだろうなぁ


まだまだ甘いな私