さぁ東西戦の決勝

今日もよ〜く眠れたし 寝起きはいいぞ!
朝の気分は・・・・・
西の決勝は 前拓か小嶋
東の決勝は 飯嶋か岡部


昨年とちがって結構納得の決勝メンバー
西は小嶋が完全優勝めざし 東は岡部が完全優勝をねらってる
肝心の並びはというと
西:83 57 1(9・2)46
東:517 39 62 48
西は小嶋のうしろで競り 東は北がわかれちゃいました


西は小嶋が強い 2日間の走りは本物でしょう その番手を争うくらいだもの
選手達もみとめてるってことでしょう 小嶋だってうしろが競りじゃぁ行きにくかろう
そんなの無視して自分のペースで捲っていくかもしれないけど
いつもとおりに逃げるのは村上になることでしょう そうなれば番手 前拓がいいんじゃない
小嶋が捲りにまわるなら加倉も紫原も近畿にきりかえでしょう
問題は山田君ですね 調子わるいといいながら決勝に残ったし小嶋に迷惑かけたくないといいながら
別戦ということは自分でいくぜ!でしょう 
最近思うのです 同じ地区の別戦ラインはうまいこと協力しあう そんな気がしてね〜
もちろん効果半減 結果につながらないことも多いのだけど
やっぱり中部が有利だよね〜 九州は中部のどっちかのラインにやられてしまいそう
残るは近畿ライン いつもなら村上が逃げるから人気になるのに
誰もこないなら村上=前拓だね 九州の切り替えさえ阻止できればいいかんじ



東はいつものことながら人数はいるのにどうも並びが微妙
同県の慎太郎と岡部 やっぱり並ばないし
友和君は岡部に対抗意識メラメラだし よっぽど岡部にゴール前差されたのが悔しいのね
友和君が逃げて岡部が捲るになるのかなぁ
私の注目は栃木ライン 師弟コンビは要CHECKです しかも師:神山が前 弟:飯嶋が後
神山は前々からってとびつきかしら 友和君に?岡部に?
どちらにしても飯嶋がしっかりガード 飯嶋はこれがまた絶好調なんですよね
自力縦の脚まで披露しちゃうくらい ゴール前まで足をつかわずのびそうな予感
南関ラインは白戸が前で晴智が後 白戸次第だなぁ 白戸も実は番手のお仕事下手ではない
自力もあるし2日目はよくのびてる 
ごちゃごちゃしたら白戸がとんできて 白戸=晴智で決まったりして
友和君から勝負したいところだけど逃げじゃなぁ
ここは岡部の捲り脚がいいかんじだし 好調飯嶋とで 岡部=飯嶋で勝負かなぁ



まだまだ時間はあるゆっくり考えよう