惨敗です

西は小嶋から前拓と
東は岡部から岡部からめて
これが本日の私の狙い車券
確かに今日の朝は目覚めがよかった まったくもって競輪日和
宇都宮はとっても寒かったらしいけどいい天気のようだし
家でインターネット投票の私はぬくぬくとあたたかな部屋であたたかな飲み物片手に
平和は1日のスタートでした
まずは1R ジャブ う〜んラインで あらまぁ私がこないと思ったライン
まぁいいや 次は見でさて3Rはこれもラインだなぁ ところが1番車中山君どうした
ついていってよ 私は購入金額おさえてるから3連単しか買ってないんだから
つまり予想はあたってるのにはずれ(×_×)
あれよあれよでまずはひとつめの決勝 地元の幸田-内田でしょう 
でもって坂上でしょうと思ったのに このレースも3連単勝負してました
つまりはずれ(×_×)
あれ〜今日はどうなってるんだか 展開はあたってるはずなのに
気とりなおして西の決勝
小嶋強し 129か192 小野と浜口は競ってる場合じゃないとこんな車券買ってたのに
結果は 128 3着は村上だった 
大阪の私としては近畿の村上が着にのこることはうれしい限りなんだけど
私の車券は はずれ(×_×)
そして最終 東の決勝
なんとなんとこのレース時間ぎれで投票できず!! 最悪だ〜
ぬくぬくと「おこた」にはいってのんびり観戦していた私が悪いのか
参戦できず なんてこった
ちなみに勝負は 友和=岡部でした(買っててもあたってなかったかなぁ?)


あぁ明日からまた働こう 地道に資金をかせがねば