私には送られてきてません

競輪電話投票者を怒らすメールがとどいているそうな
発信者は「KEIRIN」 内容は「一週間内に投票使用しろ」だそうな
KEIRIN.JPさんも「そりゃ間違いだぜ 原因追求中」だそうです
でも私にはこなかった くるのかなぁと思ってメールをCHECKしたけどこなかった
きてほしいわけじゃないけど・・・・・


悪質なイタズラ?はいけませんね〜
インターネットって顔がみえないし発進が誰かつきとめ難いところがあるけど
悪意をもったイタズラだけはいけません 他人をまきこむなんて
人を不愉快にするなんてもってのほか 
気分をわるくしてなにもいいことないのに〜〜〜
年寄りくさいけど「きっと自分にかえってきますよ」です


それにしても1週間内に投票しなきゃネット投票解約なんて
いまどき1週間なんてね〜 熊本記念を買えってか???
競輪人口増やしたい昨今 こんなメールが発進されるわけがないじゃないですかぁ
よっぽどの競輪嫌いの方の仕業かしら そんなに競輪ファンをなくしたいのかなぁ