朝もはよから競輪予想

やっぱり私は競輪が好き いや競輪の予想が好き
はやい時間に目がさめたので今日のレース予想です
あちらこちらで私ごのみのレースが催されているので目移りしちゃうけど
あたりそうなカタイレースがいいなぁ


まずは小倉のナイター決勝 ←何時間後やねんなぁ
11R【1】57【4】86【9】23
田中弘章選手と小倉競輪場の相性のよさは驚くべき事項です 小倉での成績はなぜかいい
それに比べ小林大介選手は小倉が大の苦手 昨日はあまりにもうろちょろした本田のおかげで勝ったんでは?
ヨーロッパラインもあなどれない石毛もいいんだなぁ 小倉の高速バンクならじゅうぶんに捲れる
誰が逃げるかが問題 大介君だろうね となると金子が有利かな
金子=石毛、金子=田中、石毛=田中 あたりで勝負かな


京王閣でも決勝だね
11R【6】34【1】7【6】5 【9】 8
自力がいっぱいこまぎれですね 澤田が好調 濱田が好調
鈴木誠もよくなってきたし萩原のつっこみも怖い 浦山が単騎らしいけど古田がつくかもしれない
これまた古田も悪くない
ちょっとむずかしいなぁでも高配当ねらえるかもしれない
この時期なぜか澤田が好調になる 昨年もそうだった しかも昨年は西王座をとってしまうほど
澤田から買いたいな〜 澤田=鈴木かな
でもって萩原と西川を狙いたい 濱田もしかしたら逃げるかも 連日の捲りを披露だけど
濱田のイメージって逃げなんですよね〜私 西川がつくなら安心の逃げ?カマシ
澤田は位置取りがうまいんだなぁ中段から捲り希望でしょう
岡本がブリ逃げしたいところだろうなぁ
大ギア浦山は自分でかけなきゃどうにもならないし澤田が浦山使えればこのレースは澤田のもの
澤田-西川もいいなぁ


まだまだ予想したいけど そろそろ食事の準備とお弁当つくらなきゃ!