昨日はダンナとデート

熊本であつい戦いがくりひろげられているのは承知しているのですが
ここのところ毎週 競輪づけなので昨日はひさびさおでかけしました
(こころは熊本なんですが・・・・)


まずはサテライト大阪 その後どうなったか
会員証も送ってきたので さぞ 工事もすすみ完成間近にちがいと工事現場にいってきました
もうすぐです
ホームページのようにガラスに桜の花びらあしらって いいじゃないですか
桜咲くならいいけど 桜散るはイヤだなぁ
まちにまったOPENは 今度の水曜日 3月14日です
いついこうかなぁ


お昼は日本橋ちかくの「うどん屋さん」知るひとぞ知る 大阪できっといちばんおいしい
「いなにわうどん」メニューは あたたかいのか冷たいのしかありません
大か普通 とってもおいしいので女性でも大でOK 食べきることまちがいありません
サテライト大阪からはちょっと遠いなぁ


夜は「天神橋 繁昌亭」落語を聞きにいきました
OPENしてまだまもなくとっても繁昌してました
http://www.hanjotei.jp/
けっこう大阪弁きついので聞き取れないこともあるかもしれません
でも「でんがな まんがな」の大阪弁は味があっていいです
ローソンロッピーでも前売り購入可能です
前売りを買ってお越しいただくのがいいと思います
(当日では席ないことも大有りです)


で、やっぱり熊本と前橋の結果確認
なんとなんと前橋の決勝 大当たり\(^o^)/
そうはいっても2車複です でもでも 97.2倍 よ〜ついた
そりゃそうですよね 平原、兵藤がとんでしまっては
自分でもよ〜そんな車券もってたと感心です
熊本では合志さん 1着じゃないですか
初日の中川君ふがいないレースにちょっとガッカリの私でしたが
合志さんが準決Aなら そりゃ〜また参戦しなきゃ
さぞやAのメンバーは合志有利?なんて思ってた私がまちがいでした
きっついメンバーですね〜 並びは 857 129 346
市田!合志のためにカケてくれ〜
新田はいるは 金子はいるは慎平君も! またオッズわれそうですね
合志を応援したいけど・・・
朝の気持ちは金子君かなやっぱり やっとノロウイルスの悪夢がなくなったようだし!