熊本の優勝は

武田豊樹選手でした!
いや〜競った小野と手島が2着3着だなんて
5月12日生まれの私だって買えません!
(こんな時にどうして1=2=5を買ってないんでしょ!)
なにはともあれ 武田選手 おめでとうございます


さぁ気持ちは玉野
今週末です 楽しみです 行ってきます!
でもその前に岸和田 なんとなんといいメンバーなんでしょ
熊本よりいいやん!(そんなことはないか やっぱり熊本の方がいいですね)
でもね 岸和田のメンバーは私にとってなじみ深い選手ばかり
いいねいいね特選メンバー 会社をやすんで行きたい気持ちはいっぱいだけど
ここはぐっと我慢 玉野のため
いや絞って狙うかな 狙うは準決勝だね 


前拓決して悪くないですよ〜地元だしきっと番組めぐまれます
武井君はなんとなく岸和田と相性悪い 後閑がマークしても捲りをしたことが・・・
よく穴をあけるのが神開 3連複におすすめ
なんといっても友和君 きっと彼は関西が好きにちがいない
つい先日も奈良で優勝したし〜 岩津祐介 さぁ実力みせてちょうだい
岩津君けっこう好きですタテの脚じゅんぶん持ってます
気持ちよく逃げてほしいのは藤田竜矢 逃げきってくれ〜
竹田君も実は徹底先行 まずは藤田君との逃げあいですね
みるからに友和君にひと捲りで決まりそう オッズつかないだろうなぁ
幸田さんに三浦さん 白戸さんも気にはなるがそんなにおさえられな〜い
稲垣君も要CHECKです!!


あぁ明日が楽しみ!