ルーキーチャンピオン

なんと勝ったのは菅田君でした
コンコルドさんの親戚ということでデビュー前から騒がれていた菅田君
私もずっとCHECKしてましたがどうも強いという印象がなかった選手
金澤君とか柴崎君のほうがどちらかというと目立っていたのに
神山君、藤野君はなかなかの巧みなレース運びをする印象
伊原君も悪くないのだけどあまりにも近況がね〜


レースは神山君が先にあがってきてすかさず金澤君が攻めてきて
ちょっと先行バトル 金澤君が勝ったようにみえたけど風の強い玉野ということで
ゴール前のびず比較的脚をつかわずにすんだ金澤君の番手 菅田君が勝利
神山君もそれでも2着は立派です 3着は練習バッチリのコメントしていた桑原君
柴崎君は伊原君にさばかれてしまった感じ それでも5着まできましたか
藤野君はタテに踏むのがおそかったな6着


いつも思うけどルーキーチャンピオンとヤンググランプリンは誰がくるかわからん