岸和田あつき戦い

準決勝は予想通り友和君の勝ちあがり
予想とはうらはら 前拓と稲垣がとんでしまった
意外にも秋山さんが勝ちあがり


友和君には逆らえない
う〜ん なるほど負ける気がしない
準決勝でのあの余裕のカマシ レース全体が完全にみえてる走り
康紀さん決勝は抜けないでしょ! ついていけるかしら
並びはおそらく
3596 81 274


坂上さんが逃げるわけないし武井君もあまり逃げないし
かといって友和君が逃げては誰もおいつけない
やっぱり南関でラインがきっちりできた武井かな逃げるのは
坂上さんが中段で友和君が6番手から一気に捲り そんなレースにみえる
坂上さんが友和君にあわせたところで友和君のダッシュいいしねぇ
友和君に坂上さんがスポっとはまって 友和-坂上 もしや友和-秋山
友和君に誰もついていけないとなったら のこり8人で普通にレース
康紀が坂上にとばされなかったらなんとなく自力っぽい走りになって川口
武井がうまいこと走って武井か白戸 
いずれにせよ 友和−川口、武井、白戸


友和君にはやっぱり逆らえない!
これでとんだら高配当なんだけどね〜 (ちょっとそれは難しい)