もう決勝なのね

なんだかなぁ 熱と体のダルさにうなされたここ3日間
きっちり玉野記念といっしょになるなんて サイテー!


そんな気持ちも昨日まで今日からお仕事いってきます
きっちり仕事をこなしながら頭の片隅でレース展望を考える
いや〜意外にこれが仕事はかどるんですよね きっちり仕事しなきゃという思いもあって


もうみなさんチェック済みでしょうが改めて本日決勝並びです(予想)
牧剛央−小野俊之
手島慶介渡邉晴智鈴木誠
岡部芳幸有坂直樹−齋藤登志信
三宅達也


手島と岡部 三宅も基本逃げないでしょう
じゃぁ逃げるのは牧かしら 三宅は小野のうしろへいってもおかしくない
手島と岡部が中段こだわれば九州ラインのレースに
なら 小野-牧 小野=三宅 あたりなんだけどねぇ
だけどきっと中段は手島 岡部はあっさり7番手になりそう 捲り脚に自信あるしね
岡部は自分がどうにかとどくレースが関の山
手島=小野 手島-晴智 手島-鈴木 となるかなぁ
問題は岡部が有坂さんのために逃げた時(ないことはないがなさそう)
それが北ラインの作戦なら斎藤もきっちりついていくことでしょう 有坂−岡部、有坂-斎藤
それをゆるさじとする手島 はやくにあがってきて岡部のところまでこれるな今の手島なら
そうなると晴智と有坂が並んで えっと〜
どこからともなく三宅と小野がとんできて 脚がのこってそうな鈴木と斎藤もきて
ごちゃごちゃ 印象は小野と斎藤、鈴木が今回いいかんじ
オッズがつきそうなのが 斎藤=鈴木かな


今日はしっかりお仕事するぞ〜 たまった仕事おわらせなきゃ