玉野もおわり

優勝は有坂選手でした! 有坂さんおめでとう〜


いろんなパターンを考えていたのに「あまりありえない」と思った岡部のカマシ
岡部が有坂のためにいくはずがない と思った私の負けです
「牧が掛ける前にはやめにいきたかった」なんですって
自分が残れなくても有坂残るレースをした岡部 
牧には負けないと思っていたはずなのに 捲りに自信をもっているはずなのに
手島や三宅がいたことも岡部がカマシを選択した理由なんだろうか
私の狙いは 牧=小野 でした  
岡部ははずしでした7番手から捲り届かずが私の予想
「岡部のカマシ」これを考えていたら有坂=小野 有坂-小野-牧も買えてた?はずなのに
今回の岡部作戦はおみごとでした!!
小野もわるくないね〜 今回追加だったはずなのに確実に決勝に進んでしかも2着
晴智につづく2着記録をつくりそうな気配???
予選から地道に決勝まですすんだ牧 ちょっと前までA級だったのにどうしちゃったんでしょ
でもいいものはいいです 九州の逃げ屋さん吉岡さん影響でもしやめちゃ頑張ってるのか?


来週はダービーだし なんたって今日サテライト大阪OPENだし
いや〜競輪は休みなしだなぁ